KeePer技研利確しました

スイングしていたKeePer技研ですが昨日予想外に上昇したので、今日はチャンスがあれば利確という気持ちで構えていました。
寄り前の気配では下落していきそうでしたが、寄りから大きく上昇していき一瞬上昇しましたがすぐに下落に転じていきました。やはり同じように利確を待っていた投資家が多かったようですね。
緑のところで順次500株を売却していきました。

KeePer技研チャート

KeePer技研5分足チャート

今回の500株トレードでの利益は税引き後93,944円でした。もう少しで10万円でしたので残念です。税金が大きいです。
めいっぱい利幅を伸ばすようにやってみましたが、500株では大きな利益を得るのは難しいですね。

これで今月の短期トレードの成績は約14万円の利益となりました。今月の目標は10万円でしたのでクリアしたことになりますが、決算発表で普段より値動きの大きな銘柄が多かった影響です。今月残りもこの調子で頑張って月間20万円を目指したいと思います。

現在トレード金額150万円を目途に制限しています。売りや信用も利用していますので投資資金としては70万円を動かしています。
投資資金のごく一部になりますが、仮に失敗したとしても数万円レベルだと思うので、そのくらいであれば配当金ですぐに入金されるのでカバーできる金額ということでこの金額におさえています。
予想外に好調な結果が続いていますが、もう少しデータを取りつつ自信がつけば取引額を上げていこうと思います。

KeePer技研は利確後、下がったところで再度購入しています。数日かけて窓を閉めていくと予想していますので、3100円ぐらいまではジグザグしながらでも戻るのではないかと思っています。買ったのはそれほど大きな上昇を見込んでいないので100株です。数千円から1万円の利益がとれればいいかなというところです。