昨年11月にグローバルポイントからDポイント移行手続きするも反映されずすごく不安

昨年、日興フロッギー口座を開設し、Dポイントのアカウントも作成しました。
昨年11月にMUFGのグローバルポイント2,000ポイント分を移行手続きしましたが、いまだにDポイントに反映されていません
年末年始は時間がかかることがあると注意が書かれていますが、本来であれば1月10日にポイント移行される予定です。
12月も追加でグローバルポイント2,000ポイント、イオンカードのときめきポイント2,000ポイントを移行手続きしています。合計するとキャンペーンもあり19,200円分のDポイントになります。かなり不安になっています

ポイントシステムにあまり良いイメージが無い

2014年頃までのことですが、旅行予約サイトの「じゃらん」やポンタを利用していました。お得なリクルートカードを作り、ポイントをポンタに統一していこうとしたことがありますが、システム対応が間に合わずポンタとの連携開始が数回延期になりました。
リクルートのメール爆撃(利用していないホットペッパーとかビューティ含む大量のメール)がメール設定を何度やっても止まらなくて、最後にはうんざりきてリクルートのアカウントを退会しリクルートカードも解約しました。
リクルートでの嫌な経験がよみがえります。

複数の企業連携が必要なサービスはリスクあり

ドコモ口座事件もありましたので不安が増幅しています。複数企業の連携が必要なサービスは今まで不備が繰り返し起きています。ポイント移行を1回だけにして様子見すればよかったと後悔しています。

もう数日待ってポイントが反映されないようなら直接問い合わせてみようと思います。