イオンからのキャッシュバックと、お散歩でワオン!

キャッシュバック引換証イオンから株主優待キャッシュバック引換証が届きました。今回は15,000円オーバーでした。100株保有ですので3%キャッシュバックです。
3月~8月のお買い物トータル金額が50万円オーバーで、いつもより10万円ぐらい増えていました。原因は新型コロナの影響で学校の臨時休校などがあったこと。さらに自粛生活で飲食店の利用をひかえたことです。
半年ごとのキャッシュバックは嬉しいですね!10月と4月ですが、秋は運動会シーズン、春は新学期と季節も良く、家族でお出かけして美味しいものをいただくことが多いです。

美味しいお寿司

大分佐伯市のお寿司屋さんで

イオン九州アプリでチェックイン!

イオン九州アプリイオン九州アプリでイオンのお店でチェックインすることでWAON POINTが貯められます。1回のチェックインで2WAON POINTになります。
1店舗につき1日1回、最大3店舗までチェックインすることが可能で、1日最大6WAON POINTです。
チェックイン以外にもガチャクーポンも良く使います。

ガチャクーポン

イオンのレジではオーナーズカード、ガチャクーポン、JMBワオンの合わせ技です。イオンさんたぶん利益出ていないのでは?

お散歩でもWAON POINTゲット!

お散歩でWAON POINTが貯められるアプリを見つけました!ダイエット歩数計アプリ「RenoBody」で1日8,000歩で1WAON POINTがゲットできます。
(イオンのsmart WAONとの連携が必要です)

RenoBody
「RenoBody」は歩数等から消費カロリーなどを算出し、ボディメイクをサポートしてくれるアプリです。僕は健康維持とダイエット目的で、毎朝1時間の散歩を日課としています。
スマホをポケットに入れておくだけで1日1WAON POINT貯まります。

僕の散歩コースにはイオンがあります。
自宅から近いとはいえ、さすがに毎日イオンへ買い物には行きませんが、散歩途中でチェックインできます。お散歩で1日3WAON POINTになります。
健康維持でポイントも貯められる。散歩のモチベーションがUPして楽しくなります!