JALシティ宮崎いちごバイキング Very Berry Berry!苺のスイーツ&ライトミールバイキング

2020年も、JALシティ宮崎ベルナールへ行ってきました。日曜日の13:00~でしたが、今年も人気のようで満席でした。美味しくて大満足でした!

写真が下手で美味しそうに撮れていなくてごめんなさい。(ブッフェ台は他のお客さんの邪魔になりそうで撮れません。)

 

Jalシティ宮崎苺バイキング ライトミール

ライトミールが充実しています。パスタ、ピザ、ラザニア、スープ、カレーも食べました。サラダはいつもの美味しさです。パンも数種類、サンドもありました。
チーズ味のコロッケが美味しくお代わりしました。

 

JALシティ宮崎苺バイキング ドリンクとアイス
主役の苺は今回も充実していました。
苺チョコのタワーや、子どもたちお気に入りのイチゴのノンアルコールカクテルは今年もありました。カクテルは3種類あります。美味しくて何度もお代わりしていました。
イチゴのハーブティ、イチゴのスムージーもありました。他にもコーヒー、紅茶、ジュール類があります。
スイーツも種類豊富です。今年も行って良かったです!

予約や詳細はJALシティ宮崎さんへどうぞ。

2019年「Very!Berry!Vegetable!~苺のスイーツ&ライトミールバイキング」

予約時間より少し早めに会場に着くと、昨年と同じようにホテルのロビーに多くのお客さんが待っていました。ほとんどが女性客で予約で満席のようでした。相変わらず人気のようですね。

昨年と比較して内容は似たようなものですが、今年はラズベリーフォンデュとオリジナルサンドイッチが中心だそうです。ラブベリーフォンデュは串に刺した生のイチゴとマシュマロをイチゴのチョコタワーに絡めて食べるもの。見た目はかなり派手です。我が家は全員甘いものは苦手でたくさんは食べられません。子どもたち最初だけはイチゴにチョコを付けましたが、その後は生の苺だけ食べていました。

ストロベリーカクテル ノンアルコール

こちらは苺のカクテル、ノンアルコールです。見た目がかわいいですね。

ライトミールここのレストランはいつもライトミールがおいしいです。ピザ、ラザニア、リゾット、パスタ、サラダ、ヒヨコ豆のスープなど。ビーフカレーもありました。おいしいライトミールが食べ放題で満足です。

2019年の苺ケーキスイーツ類は写真は3点ですが、もっと多種類あります。飲み物はウーロン茶、オレンジジュース、グレープフルーツジュース、コーヒー、紅茶のほかに苺のハーブティもありました。

 

こちらは2018年のときのケーキです。

我が家の小学生の子どもはこちらの苺のスイーツバイキングが雰囲気も含めて楽しいそうで、パインテラスや一木一草など他のブッフェレストランよりも好きだと言います。生の苺が食べ放題できるのがうれしいようです。子どもたち次第ですが、我が家は来年もまた行くと思います。


ベルナール利用時はホテル会員になっておくことををおすすめします。入会金年会費無料。料金の5%割引とプレミアムセレクションを登録しておくとワンドリンクサービスが受けられます。会員プログラム「One Harmony」については下記記事で詳しく紹介しています。
One Harmony 日本を代表するホテル会員プログラムを使いこなす!【オークラ、ニッコー、JALシティ】